熱心に稽古中

熱心に稽古中

「ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜」

福岡公演に向けて稽古中!

福岡の皆様に分かりやすいように、台本を直し、
役者同士でセッションし、
こっちの方がいいんじゃないか?
いや、この表現の方が伝わるだろう、
と、もう一度、新しい作品として作り直しております!

白熱の稽古。

自分のシーンじゃなくても、食い入るように観て、自分のものにしようとしている役者たち。

演出も力が入ります。


もちろん、いわき演劇まつり、I play Fes の中の「劇王っぽいのⅡ」に出場するチームも、よる遅くまで稽古を重ねています。

今回、「劇王っぽいのⅡ」に参加する劇作家は、団員岩田隼。
演出もかねます。

岩田さんは、「ラッキー☆アイランド」の方でも物語に欠かせない役を任せられているので大忙しです。

「劇王っぽいのⅡ」に参加する台本も何度も書き直して、今は第何校なのか分からないくらいです。

またそれに食らいついていく役者たち。


福岡演劇フェスティバル
「ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜」
福岡公演
西鉄ホールにおきまして
4月20日(日)14:00開演
13:30開場
13:00受付開始

チケット

前売り 2000円(当日2200円)
ユース割引き 25歳以下 1500円(当日1700円)

お問い合わせ
09036480481
unit_rabbits@ezweb.ne.jp
劇団ユニット・ラビッツ までお気軽にどうぞ!



同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2014年02月20日 Posted byユニラビ at 10:10 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。