祝☆副団長







今日は、ユニットラビッツ副団長のSSKさんのお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、みんなでお祝い!ハッピーバースデー!!キラキラ〜☆

キラキラ☆というより、念を送っているようにも見えますが(笑)

誕生日にも関わらず稽古にくる副団長に敬意を払っております( ̄^ ̄)ゞ

美術全般、大道具、デザイン、役者、そして副団長と、忙しいSSKさん。

「ラッキー☆アイランド」福岡公演では、重要なポジションの役を演じます。
そして、演じるだけじゃなく、舞台上で色々やります!
SSKさんなくしてこの舞台は成立しません!

何をやるのかは……観てのお楽しみ!

「ラッキー☆アイランド」福岡公演は、4月20日です。

ユニラビ、頑張ります!!


団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ





2014年01月21日 Posted byユニラビ at 23:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
ババンババンバンバン!
ババンババンバンバン!
ババンババンバンバン!
ババンババンバンバン!
アーヨイショ!

佐々木さん、お誕生日おめでとうございます!!
おめでたい!ユニラビは、常に跳ねてますなぁ。見習わねば!

どうも、しむらけんでした。
Posted by ゆか at 2014年01月22日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。