ユニラビ大忘年会!!


昨日はユニラビの大忘年会でした!!
飲んで食べて喋って、騒いで楽しんで☆

劇団ユニットラビッツ、今年は飛躍の年でした。

2月には、劇作家協会主催の「劇王」の全国大会に出場させていただいて、第一線で活躍されている方々と交流させていただいて!

7月には、演出家協会主催の「演劇大学inこおりやま」で、劇王で演じた「奥羽行進曲」を上演させていただいて、またたくさんの参考になる意見をいただいて。

8月には、第11回本公演「ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜」を郡山市民文化センターで地元の皆様に観て頂いて。

そして!!
その「ラッキー☆アイランド」が福岡演劇フェスティバルの公募作品枠を獲得して!!
来年の4月はなんと福岡公演ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

県外にも福島のことを伝えたいと、がむしゃらにお芝居を創ってきましたが、

どうやらそのチャンス、そろそろ来そうです!

劇団ユニットラビッツ、今年も沢山の方の応援があって活動できました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ



2013年12月30日 Posted byユニラビ at 23:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。