小屋入り!前のハプニング


演出が、大好きなゴジラを買ってきました。

みんなに、

「ほら、ゴジラだぞ〜!」

と、見せていました。


次の瞬間


ささきさんが壊しました。

ゴジラの足が、もげました(笑)


……

その後の演出は、あまり冴えていませんでした(笑)



足を瞬間接着剤でくっつけて直したら、

演出が元気になりました。


その後の演出は冴え渡りました。


明日、いよいよ本番です!

ゴジラと共に、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ



2013年08月09日 Posted byユニラビ at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。