ユニラビTシャツ☆できました!

今回の公演は、物販スペースがございます!

その一つ。

劇団ユニットラビッツTシャツ〜(≧∇≦)

今までTシャツを3パターン作ってきましたユニラビ。

お客様から
「Tシャツが欲しい」
という声を沢山いただきましたが、今までのパターンは全て完売……在庫なし(T ^ T)


ということで、また新しく作りました!!


今回は、鳥獣戯画風お芝居Tシャツ!

よく見ると……

ウサギが演出したり、
ウサギが演技したり、
ウサギが脚本書いたり、
ウサギがPAしていたりします。

兎組のロゴマークも付いています。

美術、ささきさんの腕が唸っております。



さてこのTシャツ
8月10日・11日の公演で、ロビーにて販売いたします。

気になるお値段は……



1500円!(毎回赤字ww!!)


サイズはM・L・XL(ちなみにこの写真のTシャツは、Mサイズです)と取り揃えております。


劇場でしか買えない

劇団ユニットラビッツTシャツ

数量限定発売です(≧∇≦)


団員のりこでした。



2013年07月29日 Posted byユニラビ at 14:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
あゆみさん、かわいい~(*^p^*)Tシャツ、すてき~(*^p^*)これは買うしかないですな!
Posted by つなぎ at 2013年07月29日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。