ビューティアンザ……


こんな写真が出てまいりました。

奥羽行進曲、本番前、メイクをした、

あゆみとしげさん。

身内の事あんまりなにかいいたくないけど、

なにこの美女……
これでつけまつけてないなんて、なに、この美女オーラ……。

そしてとなりの……ダンディ……
この写真撮る寸前まで、脱水症状で倒れていたダンディ……
「至急OSー1(経口補水液)と、ユンケルの一番高いヤツ買って来て」
と、言って倒れたダンディ……。

劇団員がひよって800円のユンケル買って来たら、

「これじゃねえ!なにひよってんだ、一番高いの買って来いって言ったじゃねえか!これじゃ気分が台無しだ、もう一回いって来い!」

と、今回の中で一番銀ちゃんっぽいセリフをリアルで言ったダンディ……。


ちなみに、このころ私ヤスは、ささきさんに眉毛をゴルゴみたいにされて、半泣きでメイクを落としていました(笑)
まるでヤス……。


舞台裏の、そんな悲喜こもごもでした(笑)

団員のりこ



2013年07月26日 Posted byユニラビ at 11:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。