オラトリオ終了☆そして。

365ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆ユニット・ラビッツのみちゃです。

10月7、8日に行われた人権啓発フェスティバルの中の、オラトリオ「福島の女(ひと)・・・その愛と勇気」の舞台が終わりました。


普段、自分たちは「劇団ユニット・ラビッツ」として舞台公演をしています。でも、今回は表現方法も出演形式も異なる舞台に出る機会を得られ、貴重な体験をしました。そして、イベント自体も楽しむことができました。


というわけで、誰が言ったか「ユニラビはアフ○ーがいいね!☆」の掛け声と共に、打ち上げちゃいました。翌日は仕事なのにも関わらず。

オラトリオ終了☆そして。


更に、翌日9日は稽古日☆やる気まんまん(?)の一同は車座になり、「次回公演でやりたいこと」をそれぞれの思いや考えで話し合い。

それにしても、今年度は2月、5月、9月、10月、そして1月と・・・ユニラビフルスロットルでした(汗)

ハードな1年間の締めくくり。1月、楽しい舞台にしたいなあ・・・




2007年10月10日 Posted byユニラビ at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。