奥羽行進曲!

珍しく、てっぺんまで見えた磐梯山(≧∇≦)

ゴールデンウイークですね、皆様、いかがお過ごしですか?

さて、前回のブログで

劇王Xで上演した『奥羽行進曲』、12日のワークショップの最後に上演したいがキャストがなかなか決まらない

と、悩んでおりましたが……

キャスト決定いたしました〜( ^ω^ )


前回は

銀ちゃん→のりこ
ヤス→かなこ(青年座研修所所属のため出演不可)
こなつ→あゆみ

でしたが、今回はなんと、

銀ちゃん→しげさん(作者・劇王みちのく王)
ヤス→のりこ
こなつ→あゆみ

の3人になりました!

まさかの、作者である団長しげさん、主演!!

そして、のりこは銀ちゃんからヤスへFA(笑)!

そして、あゆみ相変わらずの安定感(笑)!

新しい奥羽行進曲が生まれそうです。

ユニラビ、ゴールデンウイークを楽しみつつも、稽古に励みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



2013年05月04日 Posted byユニラビ at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。