やれるか!?やるのか!!


さて、12日のユニットラビッツの舞台出演者公募のワークショップの最後に、

2月に愛知県長久手で公演させて頂いた「奥羽行進曲」を、団員で上演しましょう!

と、張り切っているユニラビです。

しかし、愛知での上演では、キャスト3人のうちの大事な場面を持っている「ヤス」という役の娘さんが……
今春から青年座の研修生になってもうたーーー!
(大変おめでたいことなので、私達も嬉しいです)

ということで、もちろんキャスト変更での上演となります。

初演では、
銀ちゃん→のりこ
ヤス→かなこ
こなつ→あゆみ
の女三人でやってきましたが!

ヤス役がぽっかり空いた(T ^ T)

この脚本、実は役者にとってはなかなか歯応えのあるもので……
ただいま、どの組み合わせが一番しっくり来るのか団員同士で試行錯誤中です。

案外、女三人って収まりがよかったんだなぁと改めて実感しているもと銀ちゃんののりこです( ^ω^ )

ちなみに写真はネタバレですが、女三人だとこんなシーンもありました(笑)

今回は演出が変わる事でしょう(笑)

今日の稽古も、なかなかスリリングに楽しんでいました。

明日も奥羽行進曲の稽古!
そろそろ本役決めないとね!

あしたも頑張るぞ(≧∇≦)



2013年04月30日 Posted byユニラビ at 23:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
写真を拝見しましたが、楽しそうな稽古の場面ですね。
Posted by 女性ブログ▲ウーマンセレクト at 2013年08月03日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。