今日はお話し合い

福島を、アートで復興できないか……
アートで復興するためには、どんな手段があるか、どんなことが可能で不可能なのか……

色んな職業のかた、また演劇関係のかたに任意に集まっていただき、意見交換をする会が開かれました。

鎌倉から、復興支援メディア隊の方々がやってきてくださって、
参加者のたくさんのアイディアや、やってみたいこと、夢を夢で終わらせないための手段や方法を参加してくださった方と一緒に考えて

福島に新しい小さな種をまくことがでしました。

種を育てるのは私達だし、育て方がわからない時は助言してくださる方がたくさんいるということが分かり、のりこ、ホッとしております。

いやいや、ホッとしていちゃダメだ(笑)
もっとスキルを上げるよう努力します。

というわけで、なのんこっちゃ?という内容で申し訳ありませんが、ユニラビ、新しいことにチャレンジしているということです☆彡

本日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご意見、ご感想等ありましたら、コメントをお願いします。

また、このブログを見て、なんのこっちゃ?と思ったかたは、どうぞお気軽に稽古場に遊びにきてください(≧∇≦)

のりこでした。



2013年04月23日 Posted byユニラビ at 01:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。