劇王後、初稽古

お土産が散乱しています。

名古屋名物!

ういろう!

味噌煮込みうどん!
の上に、地味〜に分かりづらいけど、バレンタインに作った、キングさんのパッケージのチロルチョコ(笑)!

なぜか、
雷おこし(笑)!!

そして戯曲掘り出し市で買った戯曲!!

劇王で頂いたアンケート!

会計に届く怒涛の領収書!

劇王の報告や、これからの展望を話し合いました。
お土産食べながら(笑)

ちなみに、のりこ、
「劇王の20分間だけ身体が持てば良い」
と、かなり前のブログで言いました。
そして、本番前に故障しなかったことがないのに、劇王の場合は故障も病気も怪我もなくて逆に不安(OvO)
とかも書いていましたが……。

終わったとたん、精魂尽き果てました……(笑)
ダメージが身体に残って、筋肉もおかしな張り方をしていて、声も出なくなって、

え!?ナニコレ、ヒステリー症状(笑)!?

と、夜中までやっている接骨院に行ったら、

「分かりやすく言うと……今のりこさんは、背骨が六箇所ジェンガで、それを支える骨盤が砂丘です。」
と言われました(笑)

分かりやすいかどうかは別として
「砂丘から股関節から脚にかけてがぶらさがってる状態。これは……今日一日では無理だって」
と言われました。

明日、何にも用事ないから、どフリーだから、優しくしないでいい!揉み返しとか気にしなくていい!痛くてもいいから効くように揉んでください!

というのりこのわがままに応えてくださったのでょう。
のりこ、只今、自宅でのたうち回っております(笑)

親知らずの傷みでも使わなかったロキソニンを飲みました(笑)

公演前、なにもありませんでしたが、
今回は、公演後にばっちりヤられています。

いや〜、あたしの身体も手を替え品を替え何かしらやって、くれますな……。

どうやら熱も出てきました(笑)
揉んだことにより身体の毒が出たのでしょうか……。

のりこ、ダウンしま〜すm(_ _)m

皆様はどうかお元気で!!



2013年02月16日 Posted byユニラビ at 01:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。