怪我や病気

さて、そろそろこのブログを書き続けているのは、団員のりこだとばれていそうですが(笑)
こんばんは、のりこです。

「体調管理も役者の仕事」
といいますが、
実はのりこ、公演の稽古中または本番前に、怪我や病気をしなかったことがありません_| ̄|○

あるときは腰捻挫、あるときはバイクでこけて三角巾、あるときは手術開け、あるときは高熱、あるときは親族の死……
と、まあ最低な人間なのですが(笑)

今回、なんと何も故障がありません!!

どうしよう、逆に不安(OvO)!!

これから何かあったらどうしよう(OvO)
だってかなり縁起(演技も)の悪い役者だもん!!

そんな私にに、のりこの愛うさぎの「とんちゃん」が手助けを!

「お熱はかる?」

……平熱でした。

逆に不安!
知恵熱が出そう(笑)!

ちなみに、ユニラビには、団員が飼っているペットは全員準構成員という制度があります。

なので、とんちゃんもユニラビの一員です(*^^*)

どうぞよろしく(≧∇≦)



2013年02月06日 Posted byユニラビ at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。