劇王内覧会!

突然で申し訳ありませんが、

明日2月5日午後8時より

郡山 さんかくプラザ集会室
におきまして、

劇王出場作品
「奥羽行進曲! Song of the Vagabonds 」
の、内覧会を開きます。

本当に突然の告知で申し訳ありません。

郡山の皆様にみて頂こうと、いつか演ろうとは言っていたのですが、なかなか芝居が立ち上がらず、こんな土壇場な時期に、唐突な告知になってしまいました。

お時間のある方は、どうかいらっしゃって下さい!
そして忌憚ないご意見を頂戴したいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



2013年02月04日 Posted byユニラビ at 22:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
8時前に来ても大丈夫ですかっ?
Posted by TSUNAGI at 2013年02月04日 22:49
大丈夫ですよ!
ただ、普通に稽古やっているだけなので、そこはご勘弁を(>人<;)

つなぎさん、むしろ設営手伝ってくださいな(笑)
Posted by のりこ at 2013年02月05日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。