男祭り☆仲間割れ編

15時頃……。
所用があって先に抜けるサトゥーに。

なぐりを振りかぶるヒゲsskさん!
ステープラーを向けるいわっち!
(良い子は真似しちゃいけません)


黙々と作業を続けるヤスくん!


この後、作業は日没後、19時過ぎまで続いたのでした……。

そして、対に団長が仕事を終えて参上!

さすが団長、仕事が忙しくても来てくれる、人出が増えたありがたい。

と思っていたら、

作業場をチラ見した後、なぜか一目散にキングさんに会いにいく団長!?

そしてそのまま、まさかのノリコ家リビングでの団欒!?

その上、団員が外で作業している間にも関わらず、ノリコ家の夕食に参加!?

さすが団長……。
やるぜ団長……。

それも大事な仕事だよね、団長(笑)



2012年04月28日 Posted byユニラビ at 23:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。