公演一ヶ月前!

早くも、そんなんですね。


ヒディから、「なにを今日はそんなに出たり入ったりしてるの?」 って聞かれました。

えぇ、仕事の電話をちょっと…。
稽古場を出たり入ったりするのが、結構目立っていたらしく、
キャッチされてしまいました。

なんかヒディ、目がギラギラなさってましたわ。
仕事の話もつっこまれそうで、びくびくですわ。


いやん。


さて、そんなヒディとメージーが今日は読みの稽古をしていらっしゃいました。
しかしながら、稽古前には30分くらい無駄な話をしていた、って噂。

事情を聞いたところ、なんか37さんのおみやげの品が、とんでもない話の方向に向かったらしく、それで盛り上がったらしい。

ユニラビの稽古って、そんなんでも成り立ってしまうから、えらく怖いところがあります。

不在だと、いつ、何を稽古のネタにされるか分からないので、
団員は稽古場に来てから、とにかくネタを関知するのを欠かしません。

じゃないと、後で大変なことに生りかねませんから。笑







公演チケット予約受付中!

団員、ユニラビフォン、ホームページサイト、チラシに書いてあります所定の場所で取り扱っております。
あとでブログにもアップしますね〜。

5月5日、6日は、
郡山市民文化センターにてお待ちしてますよ!

劇団ユニット・ラビッツ
第10回公演
「赤の大地、白き風」

かみんぐすーんだぜっ!



やす


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Web講習会!
第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間!
先生、教えてください!
うちあげちゅう!
終演。
うさぎの秘密
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Web講習会! (2019-05-10 20:20)
 第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間! (2017-08-05 02:17)
 【陳謝】ホームページを引っ越し中です (2014-03-10 11:36)
 福岡公演用ホームページ作りました☆ (2014-02-28 22:42)
 先生、教えてください! (2014-02-28 17:36)
 うちあげちゅう! (2012-05-06 20:30)

2012年04月06日 Posted byユニラビ at 23:54 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。