けいこ!ケイコ!こけコッコ〜

けいこ!ケイコ!こけコッコ〜


おはようございます!


あさですよ!ごはんですよ!ねぼうですよ!

ユニラビですよ!!



3月30日金曜日。今日の天気をお伝えします。


くもり、ときどき、はれ。
ところによっては、あさばん、くもりがちですが、のちのち、日が射してくる模様。

最高気温と最低気温、15度ほど差があるそうです。花粉もちらちらまってしまうでしょう。
へんな春のおとずれです。


さてさて、今日は5月の連休、劇団ユニットラビッツの第10回公演のお知らせがあります!
タイトルは、
赤の大地、白い風
The last interview with HIDEYO NOGUCHI

5日夜七時、6日昼二時、それぞれ、30分前に開場します。
チケット予約開始してまーす。団員、ユニラビフォン、劇団メール、劇団ホムペで確認してねーあれ?ねーなー!と思ったら、どしどしご連絡ください。
たのしく、あかるく、げんきよく!対応させていただきやんす。



詳細は…またのせまっす。


かみんぐすーんだぜ!



なんか女子率高い,
ユニラビだぜ!よく見ると団長だけが男だぜ!

けいこ!ケイコ!こけコッコ〜



あ、ちなみに、ヤスでした。
おひさしぶりでーす。

今回から復帰しマスだ






同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2012年03月30日 Posted byユニラビ at 07:34 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。