INAWASHIRO*あゆみ



先週団長の車に乗り込み、雪降りしきる中4人で猪苗代に行ってきました
野口英世(ヒディー)の故郷ですね。

INAWASHIRO*あゆみ



白鳥と鴨に餌をあげたり(2名手を噛まれるハプニングあり)

資料館で昔の猪苗代の人の生活を知り(駐車場で車が滑って動かなくなり焦りました!雪国ってすごい!)


ヒディーが宴会を開いたという「みなとや」で中華のランチ

&別腹でてんぷら饅頭を食しまして


からの、
猪苗代湖一周





白い風、たくさん感じました。


興味ある方、行ってみて!
野口英世記念館行けばヒディーロボに会えます!
てんぷら饅頭、揚げたて美味です!


そして、5月にはぜひ公演見にきてください(^^)


白い風を思いながら稽古頑張りますので!



ではでは。

INAWASHIRO*あゆみ



2012年03月03日 Posted byユニラビ at 21:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。