やってみたかったの!

やってみたかったの!

「パトラッシュ・・・ぼく、もう疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ・・・」

すみません、やってみたかっただけなんです。
リアルフランダースの犬(笑)

ペットカーニバルという催しの、犬触り放題エリアでやってしまいましたノリコです。

写真の犬は、セントバーナードですが、パトラッシュって本当はセントバーナードじゃないんですってね。
なに犬かはちょっとわすれてしまいましたが、その地方独特の犬種だそうですよ。

日本でいうと、紀州犬とか、甲斐犬とか、アイヌ犬とか、そういう感じでしょうかね?


そういえば、365ブログ内アクセス数ランキングで、ユニラビ稽古場日記が25位にランクインしていました☆

いつもこのブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

感謝をこめて、間違い探しです☆↓  ↓

やってみたかったの!

まちがい、見つけられましたか(笑)??
これじゃあ、本当に、
「ぼく、もう疲れたよ・・・」
ですww


さてさて、WEBでも感謝感謝です!
が、
やっぱり皆様に劇場でお会いできることを楽しみにしています!!

今日も頑張って稽古☆
なんだかとっても眠い、ノリコでした(笑)



2009年12月01日 Posted byユニラビ at 01:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。