僕も出てるよ!

僕も出てるよ!

こんばんは!

舞台監督ヤスさんの後を引き継ぐのは、

なんと僕でした〜(笑)!!

僕は、ユニラビ準構成員の
赤兎(セキト)
っていいます!!


実は、ずっと前にブログに載っていた
キング
とかいう犬よりも、準構成員歴は断然!長いんです!

もちろん、仕事もしています!



今回のチラシ…


よく見てみてください!!

僕、載ってるんです☆

3ヵ所も、載ってるんです☆☆☆

お時間あれば、ぜひぜひ探してみてください!


他にも…

劇団員の愛をたっぷり受けている動物たち(準構成員たちw)がたくさん載っています。

うふふ☆

チラシがお手元にない…でも現物が欲しい、見たい、という方は、ぜひユニラビまでご連絡ください!

09036480481(劇団TEL)

残りわずかです!

なお、今回もダイレクトメールを皆様に送らせていただきますが、そっちにも、僕、載ってますから♪


準構成員一同、
クリスマス公演「HEAVEN」
全力でバックアップしてます!



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ユニラビ新入団員!!自己紹介シリーズNO.1
新入団員
㊗️新入団員!!
新入団員のお知らせ。
29日稽古
なんとなんと
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ユニラビ新入団員!!自己紹介シリーズNO.1 (2019-04-04 19:09)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 新入団員のお知らせ。 (2016-06-01 12:00)
 29日稽古 (2015-10-02 00:45)
 9月18日の記事 (2015-09-18 00:40)

2009年11月22日 Posted byユニラビ at 02:01 │Comments(1)メンバー紹介

この記事へのコメント
こんばんはじゃないでしょ~。
おはようございますっ!

って言わなきゃ駄目じゃないか~準構成員( ̄∀ ̄)
Posted by ヤス at 2009年11月22日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。