ウサギは寂しいと死んじゃうの!

ウサギは寂しいと死んじゃうの!

どうも!ノリコです。

「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ!」

のりピーが言ってましたね。
名言ですね。

でもあれ・・・



嘘です(爆)!!!!!!



ウサギは、寂しさに弱いんじゃなくて、ストレスに弱いんです(まるで人間w)

ウサギ、結構強いです!
しかも、「防御」か「逃げる」しかしないかと思ってたら、俄然、攻撃力あります(笑)

ノリコ家には、実はウサギが6匹(羽?)居るのですが・・・(世話しているのは、ノリコが1匹、ノリコの姉が5匹wです)
しばしば、姉のウサギに噛まれたりひっかかれたりして、血をみます。
生傷が絶えません。マジで血が止まりません。

写真は、ノリコのウサギ、「赤兎(セキト)」君、男の子です。
この子は全く攻撃しません。甘えんぼです。
ウサギも個体によって色んな性格があるんですね。


そしてどうやら、ユニラビ団員も個体によって様々な性質を持っているようです。

ノリコが発見した一部を紹介すると、「ハイパーセンシティヴな芸術家」や「顔白で腹黒」、「ある方向にはしっかりもの」、「どっちに向いても頑張り屋さん」、「かなり大きめのどんぶり勘定」、「1年中5月病」などがあげられます(笑)

そんな個性が溶け合って一つの舞台を創るんですねぇ・・・。



・・・とね、かっこよくまとめたつもりですが、全然かっこよくなかったですね(爆)

次回公演 「ネバーランドの砂時計」、まだまだ1ラウンド目!!

ウサギは寂しいと死んじゃうの!

どんなにかっこ悪くても、12ラウンド闘いきる覚悟です!


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2009年06月30日 Posted byユニラビ at 16:13 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。