今日のおやつ(稽古中w)

今日のおやつ(稽古中w)

6月18日の稽古です☆

劇団員の37(みな)ちゃんから、なんとなんと、さくらんぼの王様「佐藤錦」の差し入れ!!
みんながっつくがっつく(笑)

うまい~
あかい~
あまい~
すごい~

と、極端にボキャブラリーが少なくなる団員・・・
おいしいものを食べているときって、語彙がすくなくなりませんかw?

あっというまに、団員のビタミンにいった佐藤錦・・・
おいしかったです~

・・・と、そこへ稽古に遅れてやってきたssk(ひげ佐々木)・・・

「ほら、鎌倉のお土産」

と、

今日のおやつ(稽古中w)

鳩サブレー!!

またしても貪り食う団員たち・・・

うまい~
ひさしぶり~
なつかしい~
でかい~
牛乳ほしい~

またしても語彙が少なくなる団員たち(笑)
いつも飢えている団員たち・・・(爆)

いや~、今日は食べましたwwww

あ、大丈夫ですよ、稽古もちゃんとしています!!
ユニラビで一番しっかりしている(と、ノリコは思う・・・)U沢さんにみっちり稽古をつけてもらってます!
最近の稽古はU沢さんの基礎練習講座になっております。
筋肉つけて、柔軟して、発声して、表情筋をつけて、ひたすら稽古稽古稽古!

今日のおやつ(稽古中w)

これはこの日のエチュード(即興)の様子です。
新入団員のキワちゃんと、キョーコのエチュード。
新入団員キワ、大先輩キョーコに「チョップ」です。(嘘ですwなんかそんな風に撮れちゃっただけです汗)
下克上・なるか!!??

U沢さんのユニラビ復帰(休団していました)!
キワ(ティーンエイジ・・・)の入団!

新しい風が吹きそうな、初夏のユニラビです☆


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2009年06月20日 Posted byユニラビ at 14:01 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。