たくさんの拍手に感謝いたします。

12月3日 郡山に初雪が降った日曜日。


劇団ユニット・ラビッツ第4回公演「HEAVEN」~Just the way you are~はその幕を無事下ろすことができました。



全ステージとも満員のお客様をお迎えすることができました。

ご来場いただきました皆様、心より御礼申し上げます。


僕らが、舞台の仕込みから始まり最終日のバラシまで、芝居のことだけを考えてさえいればよかった数日間。


この日々のために、考え、動き、話し、時にはけんかもして創り上げてきた芝居。


終わってしまえば、そこには何も残らない。


でも、僕達の中には何かが、確実に何かが残っています。


そしてその芝居の時間と空間を共有してくださった皆様の中にも何かが残っていればいいな。



写真の猿は小道具・・・、いや出演者です。こいつも何かを感じてくれているかな?


明日からは2月11日の演劇祭に向けてユニラビは走り出します。


なんだか泳ぎ続けないと死んじゃうという回遊魚みたいです。




2006年12月04日 Posted byユニラビ at 22:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。