RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!

926
みなさんこんばんは。ひげ佐々木です。みなさま、秋の夜長、いかがお過ごしですか?
私、ユニラビ副団長です。
昼間は子供達にものつくりなどさせながらお説教をするという仕事をしています。
この頃、仕事などが忙しく稽古に来るのが難しいという団員の声よく聞きます。
仕事持ってると、これは避けて通れない問題です。なんとかしたい。
それでもこの日、9月26日火曜日は写真のような感じでした。GONIN。
久しぶりに三宅くんが来て。やはり仕事大変なようで。ね。もう、どうにかするしかないよ。でも仕事忙しいおかげで?イケメン度UPしてたよ。シュッとして。なんてこと話したりして。でもやっぱり顔合わせて話すのいいなと思ってりして。テンション上がる。仲間がいて話すだけで。

叫びたいんですよ。もっと。叫び方を学びたい。
私は秋の夜長、燃えきれずにくすぶっています。
自分の心の燃料となる火種を探し、見たり聞いたり読んだり描いたり・・・
車の中で運転しながらやたらとテンション上がって脳が震えるほど叫ぶことがある。でもあんまり気持ちよくない。自分の中でだけ叫んでる。何かを伝えるために叫びたい。人をびっくりさせたいわけじゃない。くすぶってる人の心に火をつけたい。自分の心とともに。
俺の魂を燃やしてくれた、言葉、音楽、漫画、絵画、映画、演劇・・・
もらって来たものを、また別の新しい火種にして伝えたい。火種を作る鍛錬をしたい。

そんで、みんなでああだこうだと企みました。これからのこと、このまえのこと、ずっと前のこと、もうすぐのこと。

そう、もうすぐです!リーディングワークショップ!

そろそろ、テキストとなる本を絞り込んで行く段階になって来ました。本を持って読みながら演じるリーディングワークショップ!その本を決めて製本しておかなくちゃ!当日はユニラビ団員も参加します。私も参加します。ふふ。どんなことになるか、私自身楽しみです。
申込み受付中ですよ!
ひげ佐々木でした。

郡山初!リーディングワークショップ開催! 講師は流山児★事務所の小林七緒さん! 10月13~15日の3日間でお芝居を作っちゃいます! 皆様奮ってご参加ください!! 詳しくはこちら→https://t.co/8166KfUcjT


  

2017年09月27日 Posted by ユニラビ at 22:50Comments(208)お芝居(演劇)広告!告知