第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間!

みなさんこんばんは。ひげササキです。
いよいよ明日8月6日(日)は、劇団ユニット・ラビッツ御蔵入交流館公演です。
さて、かなり盛り上がっていると思われる一昨日、昨日の歩みを振り返ってみます。
8月3日(木)ノガワ&えんしょー まえのり

野川は考えていた。南会津で、どんな出会いがあるだろうか。まえのりまでして。出会いたい。

二人は会館に挨拶した後、町に出た。人々は暖かく彼らを迎えてくれた。彼らは独自の広報活動を展開したのだ。ともかく公演まで時間がない。できる限りたくさんの出会いを求め、町を彷徨う二人。南会津の夜はふけていった。写真は会津田島祇園会館。稀に見る眼力を持つ踊り手との出会い。


8月4日(金)仕込み *照明仕込み午前中開始のため、前述二人まえのりでした。

トラック借りて8時半から積み込み。羽鳥越えで約2時間。お昼、下郷は「こぐれ」で天ざるそば。

美味しゅうございました。チラシも置いていただきありがとうございました。
途中、道の駅のお姉さまに熱い激励を受け、決意を新たにしたのでした。親身になって言葉をかけてもらえると本当に嬉しい。

ホールでは旗揚げ団員の妖怪も加わり、仕込み進行。御蔵入交流館多目的ホールがしだいに小劇場へと変貌していくのでした。
同時に郡山残留組は稽古稽古。稽古稽古稽古。南会津へは5日早朝出発。
そんな中、団長は熱烈広報活動、町役場などあちこちへ。孤軍奮闘していたのでした。お疲れ様でした。

そんな団長も、今回の舞台では、作・演出だけでなく、出演もします。写真は郡山参画稽古場にての一コマ。
先生役で出演する佐藤茂紀をどうぞお見逃しなく。
さあ、明日(今日)は場当たりだ!

南会津 御蔵入交流館公演!
詳細はこちら!

【日程】2017年8月6日(日) 14:00
※開場は開演の30分前を予定しております。

【場所】
御蔵入交流館 多目的ホール
(福島県南会津町田島字宮本東22)

【チケット料金(前売当日共通)】
一般 500円
高校生以下 無料(要整理券)
未就学児入場可

【プレイガイド】
御蔵入交流館(南会津町教育委員会生涯学習課)
TEL:0241-62-6311
また、劇団へのメール、お電話でもチケットの予約が可能です。

【お問い合わせ】
御蔵入交流館(南会津町教育委員会生涯学習課)
TEL:0241-62-6311

劇団ユニット・ラビッツ
TEL: 090-3648-0481(事務局)
Mail: unit.rabbits@gmail.com
Facebook: https://www.facebook.com/unitrabbits/
Twitter: https://twitter.com/unit_rabbits  

2017年08月05日 Posted by ユニラビ at 02:17Comments(3)スタッフお芝居(演劇)広告!告知