幻影城の女たちの稽古

Come on everybody いつもの海へ 今夜はめでたい夜さ
Come on everybody 手土産持って 今夜はめでたい夜さ
uh(低音)

シュガーのウェディングベルだと思いましたか。
残念。シャネルズの「ハリケーン」のB面、渚のウェディングベルでした。
どうも、えんしょーです。
のりこさんからの無茶振りを一刀両断した気持ちです。

それはさておき、「幻影城の女たち―胡蝶ノ夢編―」の稽古が先週水曜日から始まりました。
ここ一週間は読んで、旅して、半立ちして、そんな稽古の日々です。
それでは旅の写真をちょっと載せます。

猪苗代湖。激しく、それはもう激しく波を打っています。

今は四角のポストしか見なくなってしまいましたが、丸いポストがありました。
その場所が

岳温泉。元ニコニコ共和国だった土地ですね。
ニコニコ共和国だった時代は独自通貨があったらしいです。
旅の写真はここまで。
次は稽古の写真をご覧ください。

山下さんとのりこさんがダンボールをかぶっていますね。
ふたりとも無邪気だなぁ。ふふふ。

冗談はさてさておきおき、このダンボール、使うんです。芝居で。
このダンボール戦士たちが今回のお芝居でどう使われるのか、
どうぞその目で確かめに来てください。
詳細はユニラビHPから↓
http://www.unitrabbits.com/

それでは今回のブログはここまで。
次はユニラビ内での女子力の平均底上げ隊長さやかさんにお願いしたいと思います。
イタリアンな洋食店でアルバイトをしているさやかさんですが、
好きな食べ物はなんですか、という質問に対し
「桃」
と答えてくれました。それではお聞きください、さやかさんで「サンタ・ルチア」。

ではでは。  

2016年10月13日 Posted by ユニラビ at 00:41Comments(0)稽古