9月26日の記事

おはようございます。
清々しい天気のシルバーウィークが
明けてしまいましたね。
季節はもう秋分の日を迎えました。

松岡です。

シルバーウィーク明けの稽古



新入団員の
悟空さんです!!
もちろんニックネームです。
前回もご紹介させていただきましたがもう少し詳しく。
高校演劇を経験されていて
団長さんの指導を2,3度受けたことがあるらしいです。
劇団に入ろうと思って劇団を探していたところ
劇団ユニットラビッツを見つけたとか。
私は朗らかな印象だったのですが
実は熱い方なのかなと勝手ながら感じました。
早く舞台をご一緒に!
とワクワクしております。


そして、今日は団長さんからお話が。
私たちに足りないものについて。まだまだ熱量が足りていないと。
自分に今なにができるのか考える。

私自身まだまだ受け身だなと。
与えられるのを待っているのでは成長できないのだと。
動かなくては。



ホームページを更新しました。
劇団ユニットラビッツHP
遂に、です。


以上!松岡でした!
  

2015年09月26日 Posted by ユニラビ at 14:16Comments(0)