見学

最近ブログ回ってくるの早いなあと感じています、えんしょーです。

今日はなんとなんと、またもや、うちの劇団に、見学の方がいらっしゃいました。(拍手の音)
しかししかししかし、高校生なので、詳細が書けなければ写真も載せられない。
それでもそれでも、見学の方がいらっしゃるというのはとてもとても嬉しいものです。
見学(体験しないとは言っていない)も楽しんでもらえたようでよかったです。

さて、写真がないのも寂しいので、今日の稽古で撮った、ある2枚の写真を載せておきます。



これは、そう、まあ、そういうガチな関係なんでしょう。深く追求するべきではないかもしれません。



顎の角度すごいですよね、学園ハンサムみたい。

それでは、次のブログは学園ハンサムのような顎を持った野川くんにお願いしたいと思います。
きっとクマのような感じで書いてくれます。

ではでは。  

2015年07月09日 Posted by ユニラビ at 23:15Comments(0)稽古