事務仕事

こんばんは、野川です。

今日は、えんしょーさんのPCを囲み劇団の名刺のデザインや、細かな部分を話し合っていました。
ここはこうした方がいい、こうしたら見やすいなどなど話をしていたら稽古はせず皆ずっと事務仕事。




えんしょーさんや、ハム、松岡さん達は皆の名刺の作成を。

自分は、というと佐々木さんと今年の予定作り。
…今更今年の?と思われる方もいると思いますが、細かいことは気にせず行きましょう!



予定表を作っているときに紀子さんが一言 「今年忙しすぎじゃない!?」

確かに言われてみればそうかもしれない…。今年の今日まで公演やH.S劇王、うすい百貨店にてイベント公演。確かに忙しい気がします。二月に一つはイベントや公演があるこの現状。そしてこれからがもっと忙しい。夏にはリーディング公演、秋から冬にかけ流山児★事務所とのコラボもある!!
おそらく、夏と秋の間にも何かイベントが挟まるのではないかと思っています。

今日は今年、これからどれだけ予定がつまっているのかを皆再確認することができました。
とにかく予定が盛り沢山のユニラビ。
今年ももう折り返し地点まで来ました。これから先も頑張るぞ~!!!

次のブログ担当は、真山さん!お願いします。
ではでは


  

2015年06月17日 Posted by ユニラビ at 00:55Comments(0)稽古