なんとなんと

お久しぶりでございます。エンショーです。
カタカナよりひらがなのほうが好きです。えんしょーです。

なんと先日、イエローケーキでマコト役だった千葉鮎夏さんが、転勤のため休団(?)となってしまいました。
関東圏に行くということで、栄転だなぁなんて話をしました。寂しくなるなぁ。

そんなことを思っていたら、6/2の稽古に見学者さんが3人もいらっしゃいました。
そのうちの2人がなんとその場で入団決定。紀子さんの営業力はすごい。
もう1人のかたは、高校生だったので、その場では決まらず。しかし、やる気は満々でした。

そして6/4の稽古は12月に行われる「あれからのラッキーアイランド」の宣材写真を撮ろうと、和室で大盛り上がり。



まゆ整えてる。

さてさて、撮った宣材写真をブログで使う許可を頂いたので、新メンバーの紹介です。



まずは1人目(↑)、松岡沙也華(さやか)さん。看護学校の学生さんだそうです。



そして2人目(↑)、安藤萌(めぐみ)さん。パソコンで文書を作る静かなお仕事をしているそうです。

お二方ともクール&ビューティーな雰囲気。きれいだなぁ。
また、どちらもお芝居の経験があり、とても先輩。
これから宜しくお願いします。

さて、次のブログはハムかな。ハム、よろしく。
きっと洒落たギャグを言ってくれるでしょう。

ではでは。  

2015年06月05日 Posted by ユニラビ at 00:24Comments(0)メンバー紹介