公演中の夜練!

公演中の夜練!
つまり、昼間の二回公演を、ダメ出しして、芝居のキモを探ろうとしているのです。

きっと明日は、今日よりも、生々しい芝居になるでしょう。ならいでか。

私は道具制作だけしましたが、今回は、人を信じることの大切さ、諦めない人の美しさ、わかりあうことの気持ちよさを、発散しまくる芝居になっております。
明日の11時と14時、うすい10階にての、うつくしまふくしま物産展会場に、ぜひ、お立ち寄りください。
  

2015年05月16日 Posted by ユニラビ at 19:46Comments(1)お芝居(演劇)

うすい10階にて!

本日、
11時と14時から、
うすい10階
うつくしまふくしま物産展会場にて!

本番です!

ただいま最終ミーティング中!

ひげ佐々木でした。
  

2015年05月16日 Posted by ユニラビ at 09:44Comments(0)お芝居(演劇)

いよいよお披露目!






こんばんはー☆

ブログの上ではお久しぶりです、団員のりこです((〃´▽`〃))/“


今日の福島民報さんの記事に、「うつくしまふくしまの物産展」の事が載っていました!

昨日、14日は、「福が満開ふくしま隊」が物産展を盛り上げていたそうです!

そしていよいよ明日!
劇団ユニット・ラビッツの出番です♡〜 (●′艸'●) 〜♡

劇団ユニット・ラビッツの上演演目は、
「走ーRunー」
作・演出 岩田隼

新作書き下ろしです!
団員岩田の想いが積み重なって!
積み重なり過ぎて(*^^*)!
嗚呼、この作品を、憧れのうすいデパートで演れるなんて夢のようだと勝手に悦にひたっておりますのりこです。

だって、30代以上の郡山に住んでいる方は、聞いたことがあるでしょう?
「♫シャレたセンスのうすい、オシャレなうすい♫」
憧れの夢のデパートですよ!

今はうすい百貨店というのかな?

はい、ここだけの話をしますと、私の父は、うすい百貨店に行く時は、必ず!
髪に整髪剤を付けきちんと整えて、そして
必ず!背広←を着ます。

そういうふうにきちんとしないと、とても恥ずかしくてうすいには行けないんですって。
それだけ、それほどまでに、夢のデパートなんです。

上演する機会を与えていただいて、本当に感謝しております!
そして、観てくださったお客様の中に、ナニか少〜しでも残るといいなぁと思います。

ああ!!
そうそう!!
お芝居は劇団だけではできないんだった!

お芝居に一番大切で一番必要な要素……

それは、お客様です!!!

是非是非、うすい百貨店や物産展をお楽しみながら、ユニット・ラビッツの公演を観に来て下さいませ。

↓日程はこちらです↓

15日(土)11:00〜11:25/14:00〜14:25
16日(日)11:00〜11:25/14:00〜14:25

なんと4ステージ!
皆様、ご都合の良い時間帯においで下さいませm(_ _)m


そしてそして、もちろん、「うつくしまふくしまの物産展」もお楽しみ下さいませ!

明日(あ、もう今日だw)8時から朝練のユニラビです。
幕が上がるまで、少しでも良いものをお届けできるよう粘りまくります!
どうぞ、お楽しみに☆

団員のりこでした(´♡ω♡`)/  

2015年05月16日 Posted by ユニラビ at 00:28Comments(0)