誕生日

大宇宙のいとこだったことが発覚した遠藤です。
さらっと挨拶させていただきます。


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


以上です。嘘です。


この度は皆様のおかげで、無事に本公演を終えることができました。ありがとうございました。
これからも、もっともっと皆様に感動と笑顔を届けることのできるよう努力していく所存です。

堅い挨拶は苦手です。ニホンゴ、ムズカシイ。

冗談はさておき、2/17はなんと野川くんの誕生日でした。オメデト!!

お菓子をもらってとてもご満悦の様子

そしてそして本日2/18は千葉さんと岩っちの誕生日というとてもとてもミラクルな日です。すごい。
ああ、早く投稿しないと本日っていう言葉が使えなくなってしまう。

そんなこんなで公演後も相も変わらず、とても賑やかな稽古場でございました。

次回は、大宇宙が生み出した天才、ダーもといハムが、重々しく挨拶してくれると思います。ではでは。  

2015年02月18日 Posted by ユニラビ at 23:51Comments(0)

タキオン粒子に乗せて

 かつて、フランク=ドレイクは、この宇宙には地球にコンタクト可能な知的生命体が住む星はおよそ10個あると推定したそうです。
 その10個のうちの一つからやってた張本人が、今日のブログをお送りします。

 過日、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。劇団員一同、心より御礼申しあげます。また、共に舞台の上で熱く叫んでくださった皆様、本当にお疲れ様でした。わたしたちは、あの場面のセリフのとおりの気持ちです。うれしい~。

 文字通り「駆け抜ける」お芝居をお送りしました。私どもユニラビのメンタルを象徴する、ある意味スタンダードな舞台でした。多くのご感想を賜り、私たちは皆様のお言葉を、一文字一文字、かみしめながら拝読しております。叱咤激励百花繚乱のお言葉は、次の私たちの舞台を力強く支えてくださいます。

 当劇団のスケジュール帳は、おかげさまをもちまして、予定でいっぱいです。私たちは、応援してくださるお客様の声を胸に、どんどんチャレンジを続けて参ります。そういう元気もりもりの劇団が福島にいることを、笑顔で見つめていただけたら幸いです。

 ただいま事務処理に追われておりますが、改めて皆様にご挨拶さしあげる時期が参ると思います。ああ、ユニラビから声が届いたぞと思ったら、明るい気持ちになってください。実はその辺りこそ、私どもの劇団運営理念なのです。

 そしてその声は、結構すぐ発せられる予定だったりします。今から発声練習しておきます。あーあー。

 大宇宙のブラザーからのメッセージでした。
 次回、大宇宙のいとこ、遠藤君が、さらっとご挨拶いたします。


  

2015年02月18日 Posted by ユニラビ at 00:17Comments(0)お芝居(演劇)