大学生らしさ?

宇宙人最後の一人のハムこと伊藤です。

えんしょーさんに無茶ぶりをされて何をかけばいいのか悩みつつ、翌日のテストに向けて考えつつの一日でした。
発声練習にはじまり、いつも通りの練習風景かと思えばみんなで叫ぶようなこともありとても本気の一日だったと思います。

自分を含め大学生はまだ喉を使って声を出しているのでそれをなくしながら、喉を傷めないように気を付けていければなと。
でも大学生はまだ若さという武器があるものだというのも事実なので、それも活かしていけたらもっと面白いことになる予感がします。



うがい中のえんしょーさん

次は劇団のくまさん、野川君です。
どんなことを書いてくれるのか楽しみです!



  

2015年01月22日 Posted by ユニラビ at 22:27Comments(0)稽古

大学生はテスト期間

初めまして、2014年の6月くらいに入団しました遠藤です。

今日も今日とて稽古でした。
しかし大学生は4人中3人休みという大惨事。
なので基礎も織り交ぜつつ、稽古しました。8時過ぎくらいから。
それまでは稽古のスケジュールだったり、Twitterの整理だったりと、頭を使う作業をしていました。
台本を読むときも頭は使うけれど、なんとなく違う使い方のような気がします。

その頭を使っていた(?)時の様子がこちら。



続いては佐々木さん、勢いがあります。



こんな感じの稽古風景でした。

次回は宇宙人最後の1人、伊藤くんです。
きっと彼は私より面白いことを書いてくれます。
ご期待ください。  

2015年01月22日 Posted by ユニラビ at 00:02Comments(0)稽古