ダンス!ダンス!ダンス!

17日(月)は、須賀川のダンスチーム

遊舞炎舞

さんの、ダンスワークショップに参加させていただきました!!

大人から子供まで、たくさんの方と一緒にダンス!




のりこはダンスは(もw)苦手で……ほぼ初めてのダンス体験だったのですが、遊舞炎舞の皆さんが本当に丁寧に色々と気を配ってくださって、



めちゃめちゃたのしかった☆


そして、すっごくすっごくいい汗をかきました!

踊っていると、振りがわからなくなってパニクることももちろんあるのですが、
できなかったことができるようになる楽しみ!
そして、たくさんの温かい人と一緒に踊る喜び!

全力で楽しんできました!

汗びっしょりの参加メンバーww




踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じ まじめに真剣に活動している 遊舞炎舞さんの情報はこちらから!
http://yumaienbu.365blog.jp/

とっても素敵なダンスチームです!

本当にありがとうございました!!


団員のりこ
  

2014年11月18日 Posted by ユニラビ at 16:43Comments(0)