絶賛稽古中!!










こんばんは~!お久しぶりののりこです。

ユニラビは、毎週末12時間稽古をしております。
いや~、身体がついていかないicon10

なんで、こんな非生産的なことしているんでしょうね・・・・・・?
心も体もしんどいし、給料が出るわけでもない。自分の時間を削ってまで稽古場に集まる。
多くの人に観てもらえるか分からない、周知能力だったらTVを上回ることはできない。

なんでこんなことしてるんでしょうね・・・・・・?


それには、やっぱりなにがしかの理由がきっとあるんです。

のりこも、なんでこんなつらい作業をし続けているのかわかりません(笑)

でも、信じているんです。

なまの人間が魅せる力を。
お客様と共有できる空間を。
演劇にしかできないモノを。

そして、作品「ラッキー☆アイランド」も信じているんです。


この作品は、未来を変える可能性を持っている、と。


信じていても、それを具現化、表現化するのはまた大変な作業です。

でも、劇団のみんながいるから頑張れる。
作品を待っていてくださる方がいるから頑張れる。
まるで奇跡のようなご縁で、つながることができた共演者がいるから、頑張れる。
まるで奇跡のようなご縁で、本当に心から私たちを叱咤し応援してくださる諸先輩方がいるから、頑張れる。


良い作品を創るために、一歩でも前へ。


今は、自分を丸裸にして舞台へ向かう、準備中ののりこです。


是非、皆様この作品を、劇場で目撃してください。
劇団員一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。


ちょっと真面目になっちゃったのりこでした☆  

2014年07月21日 Posted by ユニラビ at 23:51Comments(0)お芝居(演劇)