福岡公演☆ご報告 「西鉄ホール、仕込み」

こんばんは、のりこです。

旅のご報告を続けていきますよ~~~!!

やっとやっと、西鉄ホールに何とかたどり着きました。

そしたらホワイエにすでに、福岡演劇フェスティバルと、劇団ユニット・ラビッツのポスターが!!





福岡演劇フェスティバル実行委員の皆様、西鉄ホール様、本当にありがとうございました!

はい、今回はすぐに写真をだしてみましたww
写真と共に、ご紹介する予定のご報告ブログですもんね。
のりこ、頑張ります。

ここから劇場での仕込みに移ります!



なんと、今回仕事の出張でキャストとして参加できなかったみちゃさんが、わざわざ仕込みと本番のためだけに福島から福岡へ飛んできてくれました!
ポケットの皮手にやる気が感じられます。




音響宅を客席に出して、黙々と作業をするSE谷。彼女はほぼ二日間ここに座ることになります。





駆けつけてくださった、日本演出者協会理事長の和田喜夫さん!!
この後、照明や音響、もちろん役者、演出など、どんどんアドバイスをくださいました。
ありがとうございます!




仕込みを見守る、演出・佐藤茂紀と、舞台監督・上石眞理。


安全に、そして細やかに、作業は続いていきます。

そして、できたのが、こちらの舞台!!




おおおお、なんだこれ!?
布らしきものがいっぱい吊ってあります。
平台も組み、平台の上にリノリウムも敷き、ケコミもできました。

どんな舞台になるのかな??


といったところで、「西鉄ホール、仕込み」編は終了~~☆

次は、「照明・映像仕込み」編に突入!
会津の劇団ぴ~ひゃらら団長の近藤さんと、スーパーどSスタッフ伊達孝志の腕がうなりますよ!


お楽しみに☆

のりこでした。
  

2014年05月03日 Posted by ユニラビ at 02:23Comments(0)お芝居(演劇)