福岡公演☆ありがとうございました!

ご報告が遅くなって大変申し訳ありません。

劇団ユニット・ラビッツ 福岡公演
「ラッキー☆アイランド ~のこされ島奇譚~」
無事に幕をおろすことができました。

この公演に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
福岡演劇フェスティバル実行委員の皆様、現地福岡で制作を務めてくださった制作修団プレアデス様、当日受付や制作・宣伝などをしてくださった九州の演劇関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
福岡での出会いに、心から感謝申し上げます!

そして、当日、劇場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
最後まで観てくださって本当にありがとうございます。
未来への教科書展の写真パネルをじっくりと見てくださったお客様・・・・・・
開場中、防護服姿の私たちを写真にとってくださったお客様・・・・・
飴を受けとってくださったお客様・・・・・・
福島から来た私たちを、笑顔で受け入れてくださったお客様・・・・・・
本当に、本当にありがとうございました!

皆様との出会い、応援、笑顔、まなざし、全てが私たちの力となります。
劇団ユニット・ラビッツ、次の公演は8月にSPACE早稲田で行います。
それまで、もっともっともっともっと良いものを創れるよう、鋭意努力いたします。

また、福岡演劇フェスティバルはまだまだ続きます!!
たくさんの企画、素晴らしい舞台がたっぷりの福岡演劇フェスティバル、引き続きどうぞお楽しみくださいませ!

劇団ユニット・ラビッツ福岡公演の模様は、また随時UPしていこうと思っております。
そちらもお楽しみに☆

本当にありがとうございました。

劇団ユニット・ラビッツ  鈴木紀子
  

2014年04月26日 Posted by ユニラビ at 00:56Comments(0)お芝居(演劇)