ハッピーバースデー!!


今回の福岡公演で共演していただく、名古屋アクションクラブの筧さんと小野さん。

筧さんはなんと昨日がお誕生日だったそうで!


というわけで……


ユニラビ特製サプライズお祝い!


お菓子やさんでシュークリームを買ってきて、塔のように積み重ね、オリジナルのバースデーケーキを作りました。

筧さんと小野さんを別室に呼び出し、私たちはせっせとサプライズの準備を……。

用意が整ったところでお二人を呼びに行き、いざ、祝福の時!

みんなでハッピーバースデーを歌いました(*^^*)♪

お二人も喜んでくれて、こちらも心が暖まり、美味しいものも食べられて、なんだかいい時間だなぁと、つかの間のまったりを味わいました。


今回、福岡公演を実現するに当たって、たくさんの、本当にたくさんの方々のご協力をいただいております。

それは福島県内はもちろん、福岡で制作協力をしてくださっている方や、全国各地から集まってくれるお客さん、今までユニラビの公演を見てくれて、協賛金などの支援をしてくださった方々、などなど。

挙げたらキリがないほどの方々にお世話になっております。

今日ご紹介した名古屋アクションクラブのお二人も、遠い名古屋から夜行バスで稽古に来てくださいました。そしてその明るくパワフルなダンスや笑顔で、私たちの士気も格段と上がったことは間違いないでしょう。

こうやって、人と人との繋がりが、何よりの宝になっていくんだと、実感しております。


この2日間、本当に楽しく充実した稽古ができたと思います。本番まであと1週間。全員揃う日は残念ながらもうないのだけれど、遠い距離なんか問題にならないくらいのパワーを持って、残りの僅かな稽古に望みたいと思います。



筧さん、小野さん、2日間本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

お誕生日おめでとうございます!!








  

2014年04月13日 Posted by ユニラビ at 22:06Comments(0)稽古