スタッフ紹介☆伊達孝志!






ご紹介に預かりましたのりこです。

のりこが紹介するのは、

ユニラビ福岡公演のスーパースタッフ☆伊達孝志!

この人がいなければ、舞台は成り立ちません。

プロの照明家である上、舞台全体にも関わり、音響、映像等、劇団が弱いところを全てカバーしてくれている……

そして今回、照明・映像のオペレーションをするのもこの人!

劇団ユニット・ラビッツとは長い付き合いです。
なんなら、団員より先に稽古場に来ていて、

「お前ら遅いぞ〜!早く稽古しろ〜。
お前らが出来ねえとこっちも照明決められねえんだ!」

という喝をいれてくれます(笑)

稽古を休んだキャストの代役をしてくれたこともあります(笑)

ありえないくらいスーパースタッフ!!

のりこはこの人にお世話になりまくっているので、頭があがりません。

しかしそれ抜きでも、のりこ思うに、彼はドS……。


……あんまり言い過ぎると、どんな報復が待っているか分からないので、この辺にしておきます……。

スーパー・S・スタッフ、伊達孝志の創る照明!
お楽しみに!!

団員のりこ

  

2014年04月05日 Posted by ユニラビ at 19:42Comments(0)