ユニラビ、ツイッターを覚える!




遅ればせながら・・・・・・


「ユニラビ メンバー は やっと ついったー を すこし おぼえた」


てってれー♪


ということで、団員が日々の出来事や、稽古のこと、気になったことなど、どんどんつぶやくようになりました!

実は団員、ツイッターのアカウント自体もっていない、ツイッターをやらない、という人が半数以上でした。
普段、声を張って稽古をしているので、おそらくつぶやくことは苦手だったのでしょう。

そんな、時代に乗り遅れまくっている劇団ユニット・ラビッツ・・・・・・

ちょっとだけ進化しました!
てってれー♪


是非是非、劇団ユニット・ラビッツのツイッターもみてください☆
こちら↓
https://twitter.com/unit_rabbits

みなさんのリプやふぁぼやフォローをお待ちしております←(まだうまくつかいきれていないww)

ユニラビ、つぶやきます!!!  

2014年04月03日 Posted by ユニラビ at 00:17Comments(0)