まもなく本番です!



少しだけ情報開示・・・。


全部お芝居で観たい!!という方は、この先を読まない方がいいかもしれません。


劇団ユニットラビッツ 第11回公演
「ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜」
郡山市民文化センター中ホール におきまして
8月10日(土)19時開演
8月11日(日)14時開演 (開場は開演の30分前です)
料金 前売り1000円 当日 1200円 高校生以下500円
皆様のお越しをおまちしております☆







【以下、多少のネタバレあり】


劇団ユニットラビッツ 第11回公演

「ラッキー☆アイランド ~のこされ島奇譚~」


2013年、テレビプロデューサーのキムラとレポーターのトモミは、震災から復興しようと奮闘する300年の歴史を持つ酒蔵についての取材にやってきた。それは震災直後から継続している取材であり、酒蔵の娘マリやその兄妹との仲も打ち解けていた。

しかし、その日出会ったマリたちは明らかに様子が違っていた。彼女たちは警戒区域内に残してきた酵母菌を取りに来たという。初対面のように対応されるキムラたちは戸惑いを隠せない。だが、戸惑っているのはキムラたちだけではない。マリたちも周囲が普段と見慣れない、空間も時間もねじ曲がったかのような奇妙な世界になっているのに気づく。
そしてそこには一人の見知らぬ男がいた。ベンと名乗ったその男は、絵を描いていた。どうも彼もこの奇妙な世界に漂流してきたらしい。

「ここからどうやって帰ればいい? それよりここはどこなんだ? 今はいつなんだ?」
彼らが探っていくうちに、人々を苦しめる見えない線で結ばれたこの世界が徐々に明らかになっていく。


ここから先はまだ内緒☆
劇場で目撃してください!!


劇団ユニットラビッツ 第11回公演
「ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜」

郡山市民文化センター中ホール におきまして

8月10日(土)19時開演
8月11日(日)14時開演 (開場は開演の30分前です)

料金 前売り1000円 当日 1200円 高校生以下500円

皆様のお越しをおまちしております☆  

2013年08月06日 Posted by ユニラビ at 14:36Comments(1)

帰って来た☆エンシュツ


長崎名物カステラと共に
帰ってきたぞ、我らが演出!

劇団員の悲鳴を聞いて
空港から直で稽古場に
帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!

作・演出 しげさん☆



不在の時を取り戻すかのように、
ビシバシ稽古をつけていきます。

本格始動!本格指導!

さあ、お芝居が楽しく立ち上がってきた!

本番まであと少し。

皆様のお越しをお待ちしております☆
  

2013年08月06日 Posted by ユニラビ at 00:02Comments(0)