今日も稽古に励みます


昨日の公開稽古を終えて、その反省を取り入れながら11月、12日の計画をたてて、そして、
12日16:30分から上演の「奥羽行進曲!」の稽古をするために
文化センターの練習室で今日もバリバリ稽古のユニラビです( ^ω^ )

稽古しやすそうな素敵空間☆

さてさて、「奥羽行進曲!」ですが、前にもブログで報告したとおり、2月に愛知県で上演したものと、一部キャストが変わっております。

劇団ユニットラビッツ団長こと劇王みちのく王、そして「奥羽行進曲!」の作者でもあるしげさんが出演します!

奥羽行進曲の中で、しげさんの役が「こなつ」だという噂が流れましたが、それで期待していた方申し訳ありません(笑)

しげさんは「銀ちゃん」役を演じます!

初めての地元公演……ドキドキがとまりません。

照明効果、舞台美術等はいっさいありませんのでどうぞご了承くださいm(_ _)m
音響効果は、きっとsskさんが出してくれます。


「奥羽行進曲! Song of the Vagabovds 」は、
12日(日)16:30より
郡山市公会堂で上演です!

また、その直前までワークショップがありますで、多少のバタバタはご容赦くださいm(_ _)m

皆様、どうぞお誘い合わせの上お越しくださいm(_ _)m
  

2013年05月10日 Posted by ユニラビ at 18:48Comments(0)

ユニラビワークショップ初日!


参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様と素敵な時間を過ごす事ができて、嬉しい限りののりこです。

皆様に何か一つでも、こころに残る事がありますように……(≧∇≦)


さて、ユニラビワークショップまだまだ続きます!


劇団ユニットラビッツ 8月本公演出演者公募!

■場所 郡山市公会堂

■5/11(土)
13:00〜18:00 シアターゲーム等のワークショップ。(参加費500円)

■5/12(日)
10:00〜17:00 テキストを使用した芝居作り。(参加費500円)
【16:30より】
劇団員による、劇王X参加作品「奥羽行進曲」の上演。

* 1回だけの参加も可能です。
* ジャージ等の動きやすい服とシューズ、飲食物を持参して下さい。
*劇団員による「奥羽行進曲」鑑賞のみの場合、参加費は頂きません。

■お問合せ
劇団ユニットラビッツ
090-3648-0481
unit-rabbits@ezweb.ne.jp

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
  

2013年05月10日 Posted by ユニラビ at 13:36Comments(0)