やりなれないことを

宿につきました。

お風呂いただきました。

途中のセブンイレブンで、パックをGETした女優3人。

寝る前に、保湿パック!

……すごい怖い(笑)
怖い写真になりました(>人<;)

確実に3人ともたどたどしくパックをいじっていました。

明日の分もあります。
これで綺麗に……なれるかな??
  

2013年02月08日 Posted by ユニラビ at 23:18Comments(2)

名古屋駅にて

劇王出陣に向けて、我々ユニラビは協力な助っ人を抜擢した。
彼の名は吉原大輔。
劇王出陣を直前の一週間前に聞いて即快諾する男前である。
彼の醸し出すオーラは同乗した車の窓を一瞬で曇らせ、声を発すれば近くの人々は耳鳴りを訴える。
恐ろしい男よ。

右のひとです。
  

2013年02月08日 Posted by ユニラビ at 23:02Comments(0)お芝居(演劇)

のりこあゆみミサンガ!

キャストのかなこが(現役JK)劇王出陣に向けてミサンガ!を作ってくれた!
喜ぶのりこあゆみ。
ここで、私ひげ佐々木は、キャストの銀ちゃん役、 のりこを紹介します。
ここ最近のユニラビブログはほとんどのりこが書いています。
文体でもわかるかと思います。
前々から、「私のことも書いて」と言われていました。でも、キャラはブログの通りです。
とても私の言葉では言い表せない豊かな表現力の持ち味です。

今、東海道新幹線熱海辺りです。本人からこの内容でOKもらえました。良かった。
かなこは今も全員分のミサンガを新幹線の座席で作っている。よく酔わないな。あ、いまつくってるの俺のだ。わっできた!ありがとう!
劇王たのしみです!

ひげ佐々木でした。


  

2013年02月08日 Posted by ユニラビ at 17:21Comments(1)お芝居(演劇)

東京から乗り換え

東海道新幹線に乗車中。

東北新幹線にはなくなった喫煙車両を満喫のみちのく王。

ちなみにのりこ、初のひかり(≧∇≦)

  

2013年02月08日 Posted by ユニラビ at 16:44Comments(0)

出発!!

みちのく王、ホームから着込む!

出陣!

奇跡の後光が差しています(笑)
  

2013年02月08日 Posted by ユニラビ at 15:00Comments(1)