劇王一日稽古!4

キャストのあゆみさんです。

只今アップ中です。
一番痣が多い女です。

でも、百貨店で総合職をしているバリキャリです。

ユニラビのマリーアントワネットです。

この人は舞台中も舞台を降りてもあまり変わりません(笑)

バリキャリのマリーアントワネットです。
  

2013年02月03日 Posted by ユニラビ at 13:46Comments(0)

劇王一日稽古!3

劇団ユニットラビッツ準構成員の、のりこ家愛犬のキングさんです。

団長を癒すのが主な仕事です(笑)

今日も稽古とは関係なく、走ったり、泳いだり、雪に潜ったりしていることでしょう。

こう見えて寂しがりやです。かまってあげてください(笑)
  

2013年02月03日 Posted by ユニラビ at 11:48Comments(0)

劇王一日稽古!2

音響のヒゲささきさんです。

長久手との連絡や、スケジューリングなど、今回は制作的なお仕事もしています。

頼れる劇団ユニットラビッツの副団長です。

東北大会では、どうしても行けなかった団長(みちのく王)の代わりに、みちのく王マントを着ていました。

前回の劇団本公演
「赤の大地、白き風」
で、野口英世役で出演し、美術もこなす多才能さんです。

台詞の入りの遅さと、おならの多さには定評のある不思議なムードメーカーです。

今日もキャストの不確かな動きに絶妙になんとなく不確かなSEを入れてくれることでしょう(笑)
  

2013年02月03日 Posted by ユニラビ at 11:39Comments(0)

今日は劇王一日稽古!

キャストのかなこさんです。
JKです。
若さと繊細な感性で大きな芝居をしてくれます。
今日も居切ってます(笑)

舞台を降りると、なんかこう……なんか……別人というか……物静かで割りと人見知りできっちりと躾されているとっても良い子になります。

  

2013年02月03日 Posted by ユニラビ at 11:17Comments(0)