チケットの取り扱いについて


2012年04月07日 Posted by ユニラビ at 12:29Comments(0)

第10回公演「赤の大地、白き風」!!

チケットの予約は、

① 劇団員
② チラシに明記の取り扱い場所
③ お問合せ先(ユニラビフォン、劇団メール、劇団ホームページなど)

で、お願いします!!!









  

2012年04月07日 Posted by ユニラビ at 02:11Comments(0)

公演一ヶ月前!

早くも、そんなんですね。


ヒディから、「なにを今日はそんなに出たり入ったりしてるの?」 って聞かれました。

えぇ、仕事の電話をちょっと…。
稽古場を出たり入ったりするのが、結構目立っていたらしく、
キャッチされてしまいました。

なんかヒディ、目がギラギラなさってましたわ。
仕事の話もつっこまれそうで、びくびくですわ。


いやん。


さて、そんなヒディとメージーが今日は読みの稽古をしていらっしゃいました。
しかしながら、稽古前には30分くらい無駄な話をしていた、って噂。

事情を聞いたところ、なんか37さんのおみやげの品が、とんでもない話の方向に向かったらしく、それで盛り上がったらしい。

ユニラビの稽古って、そんなんでも成り立ってしまうから、えらく怖いところがあります。

不在だと、いつ、何を稽古のネタにされるか分からないので、
団員は稽古場に来てから、とにかくネタを関知するのを欠かしません。

じゃないと、後で大変なことに生りかねませんから。笑







公演チケット予約受付中!

団員、ユニラビフォン、ホームページサイト、チラシに書いてあります所定の場所で取り扱っております。
あとでブログにもアップしますね〜。

5月5日、6日は、
郡山市民文化センターにてお待ちしてますよ!

劇団ユニット・ラビッツ
第10回公演
「赤の大地、白き風」

かみんぐすーんだぜっ!



やす
  

2012年04月06日 Posted by ユニラビ at 23:54Comments(0)スタッフ