いい稽古!

今日はみんなで集中していい稽古ができました!

やっぱり稽古場が楽しいとお芝居が、俄然良くなります。
不思議なものですねぇ。


そして集中して稽古していたノリコ。

稽古終わってから急にぐったり……(>_<)

ぷへぇー。呼吸も苦しい。

集中力も体力も筋力も落ちてるんでしょうね〜。

手術から一ヶ月たったというのに情けない(T ^ T)

そんなノリコを癒す、ユニラビ準構成員、とんちゃんで〜す。

----

フローリングはツルツルするので、お気に入りのフリースの上でおくつろぎ中。

そんな、とんちゃんを見てノリコ癒され&充電中……。

明日も13〜21まで稽古だ!

全力で!!
と言えない自分が情けないけど、やすみやすみ復活していきます。

----

準構成員とんちゃんはとても体が柔らかいので(笑)ノリコとんちゃんを見習っても少しずつ柔軟していきます。

本番までには間に合うから!!

今度は、稽古風景もどんどんアップしていきますね(*^_^*)

  

2012年04月20日 Posted by ユニラビ at 23:58Comments(0)

稽古なう

稽古してます。カミカミの人もいます。でも本番は大丈夫!……なはず。
というわけで、今年はお花見もGWも関係なく稽古しますよー!

5/5(土)・6(日)は、ぜひ郡山市民文化センターにおいで下さい。
  

2012年04月20日 Posted by ユニラビ at 20:29Comments(0)