今日のトリJIS+7A66

シアターモーメンツさん、開演です。
演元気祭の趣旨に賛同し、東京から駆けつけて下さいました。
明日1/8(日)14:00からの上演もありますのでぜひご来場下さい。
見ないと今年一年、損しちゃいますよーっ
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 18:29Comments(0)

シアターモーメンツ!

演元気祭本日のトリ。
雪のひとひら。
間もなく始まります!
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 17:52Comments(0)お芝居(演劇)

おかげさまで!

本日のユニラビ、HEAVENのフィナーレ\(^ー^)/

引き続きANKHさんのバンド演奏とシアターモーメンツさんの雪のひとひらをお楽しみ下さい(´∀`)
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 16:26Comments(0)

THE演元気祭2012 始まってます

THE演元気祭2012始まりました。

あさか開成高校演劇部の上演とANKHの1回目の演奏が終わり、ユニラビ上演中です。

この後18:00からシアターモーメンツ「雪のひとひら」の上演があります!お近くの方、ぜひ足を運んでください

明日は11:00〜あさか開成高校演劇部、14:00〜シアターモーメンツ、17:00〜劇団ユニット・ラビッツ、ANKHのバンド演奏が13:00〜と16:00〜です。

イトーヨーカドー郡山店、1階エントランスホールでお待ちしております。
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 16:05Comments(0)

只今

公演中(゜Д゜)
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 15:52Comments(0)

演元気祭!

あさか開成演劇部の
「この青空は、ほんとの空ってことでいいですか?」
開演です!
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 13:01Comments(0)お芝居(演劇)

演元気祭リハーサル中!

郡山イトーヨーカドー一階エントランスにて、
ただ今東京からかけつけたシアターモーメンツのリハーサル中!

あさか開成の舞台が1時から!一時間ほど。
アンクのライヴをはさんで
3時からユニラビ!
一時間半弱。

再びアンクのライヴをはさんで
6時からシアターモーメンツです!

リハーサル中から、通りがかりのお客様方がなんだろうと見ていきます。
どうぞ開演時間にまた見に来てください!
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 12:01Comments(0)お芝居(演劇)

リハーサルを終えて

ただいまお食事中!

あさか開成高校演劇部の公演は、13時からです!

ユニラビは、15時から

シアターモーメンツさんの公演は、18時からです!

皆様のお越しをお待ちしておりますd(^_^o)
  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 11:46Comments(0)

SHIKOMI MATSURI/かんのゆか


本日1月7日はいよいよ
THE演劇祭2012本番です!


写真は昨日の
仕込み時の一コマ。

お分かり頂けるだろうか…

写真の中に、ぼんやりと光る人影の様なものが写り込んでいるのが…


写真を横にして見て頂けると分かりやすいが…



信じるか信じないかは、、、
アナタ次第(◎∇◎)!!!

どーん(◎∇◎)!!!





さてさて!
THE演劇祭2012!
いよいよお祭りが始まります。

老若男女が楽しめる内容となっておりますので、ぜひお越しください(^∪^)★

来てみてヨーカドー(^U^)★




怪我、風邪、事故には気を付けましょう!


  

2012年01月07日 Posted by ユニラビ at 00:38Comments(0)