連日の稽古! のりこ

もうね、うざいくらいのりこ書いててすみませんwww

今日はみんなですっっっっっごいパワーで稽古!
一瞬の油断も許されない!
汗だくだく、暖房なんていらないぞ!ってな熱さでした。

「HEAVEN」・・・進化し続けています。

画像で表すとこんな感じですよ!!



ユニラビ進化論・・・
一歩一歩進んでいきまっす!  

2011年12月22日 Posted by ユニラビ at 23:35Comments(0)お芝居(演劇)

◆THE演劇祭2012


◆THE演劇祭2012 
2012年1月7日(土)~8日(日)に、イトーヨーカドー郡山店1階エントランスホールに特設テントを設営し、演劇や音楽で元気を発信します。
題して「THE演劇祭2012」!!!!

郡山はいまだに劇場が復旧しておりません。演劇人である私たちは舞台に上がって表現してこそ元気になれるというものです。そしてその元気を観て頂いた方に届けてこその演劇人です。私たちにできること、それを求め続け見つけた答えがこれです。「演元気祭2012」
... そして天下のイトーヨーカドー郡山店さんがなんと場所を提供してくださることになり、現実のものとなりました。
劇場がなければ作ればいい!頑張ります!

そしてなんと、それに賛同してくれた東京で活躍する「THEATRE MOMENTS」がノーギャラで参加してくださることになりました。持ってきてくださる作品は「雪のひとひら」ポールギャリコ原作、佐川大輔脚本演出です。
すてきなすてきな世界を創造してくださいます。

あさか開成高校は「この青空は、ほんとの空ってことでいいですか?」佐藤茂紀&あさか開成演劇部脚本 今野健太演出 です。
この郡山で暮らす高校生たちの等身大の世界がそこにあります。

バンドANKHは郡山を中心に活躍する通称おやじバンドのカテゴリーに入るグループ。今回劇団ユニットラビッツから派遣されたギャルを加えおやじ&ギャルバンドとして、皆さんが楽しめる音楽をお贈りします。


劇団ユニットラビッツ、今回の言いだしっぺです。「HEAVEN」佐藤茂紀作演出を上演いたします。さまざまな絆の物語です。今までで一番やさしく暖かい作品にしていこうと頑張って稽古しています。


1月7日(土)
13:00~ あさか開成高校演劇部(郡山市)「この青空は、ほんとの空ってことでいいですか?」
15:00~ 劇団ユニット・ラビッツ(郡山市)「HEAVEN」
18:00~ THEATRE MOMENTS(東京都)「雪のひとひら」

1月8日(日)
11:00~ あさか開成高校演劇部「この青空は、ほんとの空ってことでいいですか?」
14:00~ THEATRE MOMENTS「雪のひとひら」
17:00~ 劇団ユニット・ラビッツ「HEAVEN」

※両日とも幕間に「ANKH」(郡山市)によるバンド演奏があります。

◇入場無料です!ぜひご来場下さい。


そしてそして多くの方にこの情報が届きますように皆様のご協力をお願いいたします。

                 演元気祭2012実行委員長 佐藤茂紀
  

2011年12月22日 Posted by ユニラビ at 14:47Comments(0)

昨日の稽古後*あゆみ


昨日も演元気祭に向けての稽古!

終了後、外にて団長からの差し入れのフランスのパン、(略してフランスパン!)をみんなで食べました




一口しか食べれなかったのりちゃんは結構怒ってました(^^;笑





こんな感じで、ユニラビ稽古後はメンバーとゆるーくおしゃべりする時間なのでした♪  

2011年12月22日 Posted by ユニラビ at 08:50Comments(1)