YUBA/かんの


ほい、こんばんわ!
今気づきました。

ユニラビブログを書く時間帯がだいたい夜だ…

まいっか〜

タイトルに意味なんてな〜い

大体の事は大して意味なんてな〜い

意味がない様に見えるくだらない事を一度考え出すと、頭が冴えてしまいます。

例えば、湯葉ってなにで出来てるんだろうとか、どうして寒くなると乾燥するのかなあとか、どうしてお腹は減るのかなとか。

…あれ、湯葉ってなにでできてるんだろ

どうしましょう気になります。湯葉という言葉も不思議です。だからくだらないことを考えるのは止められません。YUBA!





先週の日曜日はわたしにとって、久しぶりの稽古フル参加となりました。約五時間稽古。


久しぶりに色んなところをストレッチして、腹筋が絶賛筋肉痛です。笑う度に腹筋が痛いです…鍛えます。


わたしはキャストではなくスタッフなので、稽古に来ることができなかった本役の代役をしながら稽古に臨みました。


台本を見ないで稽古をしてたり、セリフをうっかり間違えてしまったら天才!!って二回言われました。


ただの馬鹿です。ぐふふ。


フル稽古…みなぎりました。
これからの稽古もみなぎっていきたいと思います。



ユニラビはそろそろ朝から夜まで、長ーーーーーーーーい時間稽古をする予定です。


長ーーーーーーーーい稽古をしていると、本番が近いんだという気持ちになり、心臓がバクバクして気持ちが引き締まります。


緩まず怠らず、なるべくこの気持ちを持続したいです。そしてキャストの方たちをそっと支えたいです。ソフトタッチ。


ソフトスタッフを目指します。



あ、わたしの最近のお勧めは、ゆたんぽです。足を温めてからゆたんぽを抱えて寝ると、よく眠れます。翌朝ぽかぽかします。


低温やけどは怖いですけど‥。


わたしは今夜も
ゆたんぽと寝ます。



ではではぐっっっっんないっっ
本日20日も稽古です。

  

2011年12月20日 Posted by ユニラビ at 00:36Comments(0)