お知らせ! のりこ

こんばんは!
体力のなさを実感する今日このごろです(>_<)

お布団はあり地獄ですね!
出られない出たくない〜!

そんな寒い季節に熱いお芝居のお知らせです。

朗読集団10%さん主催の朗読劇のお知らせです。

クリスマスらしく、ワンドリンク&ミニケーキつき!
しかもドリンクからはワインもえらべちゃったりして、お洒落〜ワイン
親子でいっても、恋人同士で行っても楽しめる企画です!
・・・もちろん、一人でも!!
朗読劇の内容も、今の福島をテーマにしたものです。

郡山の劇団、朗読集団10%さんと、演劇研究会ほのおさんが頑張っております!

ユニラビもがんばりまっせー!

ぜひ是非みなさま、とても楽しいイベントになると思いますので、足をはこんでみてくださいm(_ _)m
  

2011年12月09日 Posted by ユニラビ at 23:07