かなりキツい!のりこ

こんばんは、のりこで〜す。
昨日も稽古、明日も稽古なユニラビです。

しかし、このブログを読んでくださっている方の中には、

お芝居の稽古って、何をするの?

と思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。

それはですね、

う〜ん……



あれ?何をやっているんだろ(笑)?

やっているはずののりこですが、うまく説明できません(^_^;)

気になる方はどうぞ稽古場まで遊びに来てください!
聞くより観るほうが早いし楽しいかも。
ユニラビはいつでも見学OKです。


ちなみに、写真は、大変分かりづらいですが稽古終了後。
団長が持っていた正露丸を、罰ゲーム的に舐めされられている(飲むんじゃないの!舐めさせられてるの!)団員たちです。
阿鼻叫喚の図&臭いです。




……あ!これは稽古の一環ではないです!
全く稽古とは関係ありません!
ユニラビの稽古を見学すると、正露丸を舐めさせられるとかはありませんので!
稽古の出来が悪かったから舐めさせられてるわけでもなんでもないので!

安心して遊びに来てくださいね(^_^;)
劇場だけでなく、稽古場でもみなさんをお待ちしておりますd(^_^o)
  

2011年12月08日 Posted by ユニラビ at 21:19